b0033_800x600

減オナ1ヶ月間経過

おはようございます。

ついに10月も最終日となりました!
管理人の減オナは順調です。
1ヶ月間の減オナ生活が板についてきました。

これで希望を持って翌月に進めそうです。
現在の状況は以下です。

9月
30日 —  3日目 

10月
01日 — リセット(オナ)
02日 — 1日目
03日 — 2日目
04日 — 3日目
05日 — リセット(風俗)
06日 — 1日目
07日 — 2日目
08日 — 3日目
09日 — リセット(オナ)
10日 — 1日目
11日 — 2日目
12日 — 3日目
13日 — 4日目
14日 — リセット(セクリセ)
15日 — 1日目
16日 — 2日目
17日 — リセット(セクリセ)
18日 — 1日目
19日 — 2日目
20日 — 3日目
21日 — リセット(オナ)
22日 — 1日目
23日 — 2日目
24日 — 3日目
25日 — リセット(セクリセ)
26日 — 1日目
27日 — 2日目
28日 — 3日目
29日 — リセット(オナ)
30日 — 1日目
31日 — 2日目 現在

ほぼ予定通り進みました!

11月は、当初の予定通りオナ禁の期間を1日増やします。
4日オナ禁して、翌日リセット、というスパンにします。

3日オナ禁するのは完全に慣れてきました。
4日目で射精するのが生活サイクルになってきたのを、体が感じています。体がこのサイクルに適応してきている感覚です。

欲求というのは、気合や根性で継続的に抑えられるものではありません。工夫が必要です。

今回は、長期オナ禁に何度も失敗している人向けに、減オナから入って行って、欲求を習慣でコントロールする方法をお伝えしています。

いずれ長期オナ禁に移行するやり方です。

私と一緒に減オナにチャレンジしている方、今月はどうでしたか?予定通り進みましたか?

最初から3日がきつければ、1日おきにリセットでも構いません。自分が確実にできる、と思える範囲から始めてください。

徐々にコントロールできるように必ずなってきますから。

では、減オナを引き続き実況していきます。減オナについて質問がある方は、いつでも私のメルマガから質問くださいね。

それでも、挫折の連続で停滞感を感じているのならば、断射プログラムは非常に優秀なプログラムだと思いますので、オススメです。

 

セルフコントロールに関する人気ブログランキング発表↓



 

夕暮れに手を繋ぐカップルのシルエット

セクリセで予定を微修正(減オナ中)

こんにちは!
少し放置してしまいましたが、減オナ実施中です。

しかし少し予定が変わってきました。
新しい女性と関係を持ったので、セッ○スリセット(=セクリセ)をしました。

この1ヶ月は、3日オナ禁してリセットを繰り返す予定でしたが、女性とのアポに合わせてリセットは延期したので、オナ禁は4日目まで継続しました。

そして昨夜から今朝にかけての、セクリセです。

つまりこのようになりました。 続きを読む

c0103_800x600

減オナと風俗

こんにちは!
安全に秋に変わってきましたね。

減オナ中の管理人でございます。
風邪ひいたりしていませんかっ?

減オナを実行して、体力を少しずつ上げていきましょう。

さて、管理人は予定どおり風俗リセットして、今日はまた1日目です。

風俗はデリヘルです。お気に入りの店があるのでそこにしました。まあ多少当たり外れはありますけど、風俗リセットは単にオナるのと違っていい気分転換になりますよ。

大切なのは3日オナ禁、リセットというのを習慣化することです。今日で2回それを繰り返したわけですが、1ヶ月で8回繰り返せることになります。

そうなるとかなり当たり前になってきますから、この習慣が。 続きを読む

g0002_800x600

減オナで着実に歩めば、未来は明るい

おはようございます!
いい休日を過ごしてますか?

減オナ中の管理人でございます。
みなさんも付いてきてこられてますかっ?

ぜひ一緒にプランをたてて、実行していきましょう。

今日は3日目です!
やはり体調が良いです。寝起きの良さを感じますね。

でも明日はまたリセットしますよ〜(笑)
あっという間ですね、3日間は。

何かに集中し、オナ禁というこ自体を忘れること。
リセットポイントでネット環境をなくすこと。

これで3日なんてあっという間です!

でも、ここで頑張りすぎないのが減オナの良いところです。
明日は、管理人久しぶりに風俗にいきますよ〜(笑) 続きを読む

b0034_800x600

リセットしました

というわけで早速ですが本日はリセット日です。

予定通りリセット、朝一でおこないましたっ!

さて、これで日数は一旦ゼロに戻ったわけですが、
ここで大切なのは今日2度リセットしないことです。

連続リセットというのは、気持ちの緩みです。

1度目のリセットは、性欲を抑える習慣のためにも必要なリセットとなりますが、同じ日に連続で行うのは、睡眠でいえば惰眠と同じことです。

8時間寝たのに、さらに2時間ねるのは、惰眠です。リセット日は、2回オナらない、ということは徹底してください。

さて、スケジュールです。 続きを読む

PAK85_pentonote20140313000808500

減オナのコツはプランを立てること

減オナ実況2回目です!

前回、管理人は減オナ5〜1週間ごとにリセットする、と書いたところ、メールで何人もの方から「いきなりハードル高けえよ!」という声を頂きました。。

たしかに、今オナ禁が続かずに悩んでいる人にとっていきなり5日とか1週間のオナ禁はハードルが高すぎましたね。。

なので、「3日オナ禁して翌日リセットする」という風に間隔を短くすることにしました。

これに合わせるため、一旦前回のは3日前に仕切り直して、管理人は本日でオナ禁3日目となっています。

さあ、やっとこれで始められます^^

今回の実況のコンセプトは、「なかなかオナ禁が続かない人に減オナの強力さをしってもらう」ことです。

だからオナ禁の失敗ループから脱出できずに悩んでいる人は、この実況を参考にして抜け出すきっかけにしてほしいです。

是非、一緒に始めてください。


減オナのコツ

 

さて減オナのコツは、なんといってもプランを立てること。これに尽きます。では、管理人の減オナプランを以下に記します。 続きを読む

a1380_001577_m

オナ禁が続かない人のための再レッスン

こんにちは!

このサイトやメルマガを始めてから、長期オナ禁に成功している人が続出しています。私の元に多くの感謝メールが届きます。

管理人自身がいつも刺激をもらっていて、こちらこそ本当に感謝です!

オナ禁という言葉が、このサイトを開設した当初から見るとかなり普及し一般的になったと思います。

その中でオナ禁実践者が増え、実践方法も進化し、成功者が増えてきたと実感しています。

長期オナ禁に成功している人は、私のアドバイスを実践してくれたり、断射プログラムを利用したりさまざまです。

というわけで

今回からは新たに、断射プログラムの実践的な話も交えた実況を行っていこうと思います。

本当にどうにもこうにも続かない人は、いきなり長期を始めずに、減オナから始めてください。これがコツです。

それで、これからは減オナを教えていきます。
減オナの実況を始めます。

管理人は現在、オナ禁3日目です。
5〜7日に1度、リセットするということを、まず1週間繰り返します。

もし読者さんが、現在何日目であってもよいので、減オナに付いてきたください。一緒にやりましょう!

例えば2日に1回リセットする習慣がある人は、3日に1回のリセットと決めてください。まずそれを1ヶ月続けましょう。

こうやって少しずつ体を慣らしていくことで、驚くほど簡単に長期にたどり着けます。

では、一緒に始めましょう。実況再開です!

今回紹介したように、挫折の連続で停滞感を感じているのならば、断射プログラムは非常に優秀なプログラムだと思いますので、オススメです。

 

セルフコントロールに関する人気ブログランキング発表↓


Fotolia_83841709_XS

200日目でリセットしました

こんにちは、お久しぶりです。
久々に更新です。

私のオナ禁継続状況ですが、6月6日にリセット、200日で一旦終了させました。その後はちょっとリセットを繰り返していまして、現在2日目です。

リセットの理由は、ちょっとここでは控えさせていただきます。ただし自分にとってはすごくいい意味のリセットです(あとは想像にお任せいたします。。^^)
今回200日間という長期オナ禁を行ったわけですが、結論から言うと、やはりオナ禁は最高です。

私にとって200日間という長期オナ禁はもう何度も経験しているのですが、経験するたびに、新しいことが見えてきます。それは、年齢も違うし、社会的な立場や経験も変わってくるからです。

続きを読む

Fotolia_70796490_XS

オナ禁119日目★オナ禁を失敗して凹む人の特徴

オナ禁4ヶ月に近づきました。

今回の成果を書きます。

・1ヶ月目(0~30日)
いつもどおりスムーズな流れで進む。特に最初の2週間は一人にならないこと。リセットポイントで完全な対策をしているためムラムラすることがあっても乗り越えられる。

[効果]
・体力増強
・睡眠時間短縮
・美肌
・眼力

**********

・2ヶ月目(31~60日)
仕事の後の体力が余っているので女の子と遊びに行ったり、友人と飲みに行ったりの日が続く。イベントや飲み会、フットサルなどで新しい人脈が増える。もうおっさんの年齢なのだが、外見を褒められることも増える。

[効果]
・精神的充実
・人脈増加
・社交性UP

********** 続きを読む

管理人はどのようにしてオナ禁をしているのかを、具体的に分かるように書いていければと思います。オナ禁が続かないと悩んでいる方の参考になれば幸いです。